夏を過ごし

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のエンジンオイルとオイルフィルタを交換してもらいました。交換時のODOメータは145,300km。とても暑い時期を乗り越え、ちょうど交換時期が来ました。この夏はエンジンの調子も良く、エアコンもそれなりに効いて、修理した雨漏りも直りいい感じに過ごすことができました。

 1日に500km程度走ることが何度かありましたが、全く不安なく快調そのもの。夏場でこの調子なら、まだまだ問題なく走っていけそうです。少し車体後部からと思われる軋み音は気になるのですが、ゴム関係の経年劣化は避けられないので、少しは仕方ないかと思っています。原因が分かれば対策できるのですが、異音の原因を見つけるのは難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。