開口部

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のエンジンオイルを交換してもらいました。交換時のODOメータは118,900km。今月中には12万kmも超える予定ですが、今のところ問題なく快適に走ってくれています。この距離になるまで大きなトラブル無く、遠くまでドシドシ走ってくれてとても快適な車。
 最近ありがたいと思うのはドアが長いこと。乗り降りする時の開口部が大きいので、身体の大きくなった籔には乗り降りが容易で大変嬉しい車です。

 本格的に暑くなる前にヘッドライトも磨き、夜も明るく見える様になりました。このまま暑い季節は何事もなく乗り切って欲しいですが、そういえば昨年はエアコンの効きが悪かった様な記憶があります。今年も悪ければ、早めに手を入れておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。