出荷完了

 年末にバタバタと出荷作業をした第2弾を実施し、これで予定していた全ての金魚達を香港へ向けて旅立たせることができました。やはり2回目になると梱包作業もスムーズ、郵便局での対応もスムーズでした。後は無事に届いてくれることを祈るのみで、どうしても定期的に追跡情報を確認してしまいます。

 なかなか告知できないのですが、金魚さん達は香港の某ショッピングモールで大活躍する予定。籔は少し遅れて21・22日と香港を訪れ、イベントの開会式に出席させていただくことになっています。これが終わるまでは気が抜けませんが、お客さんの反応が楽しみでもあります。

 どうもここ最近肌が荒れると思っていたのですが、そういえばそろそろ杉花粉の時期でした。いつもの「松田医院耳鼻咽喉科」で1ヶ月分の抗アレルギィ剤の「タリオン錠10mg」と「アラミスト点鼻液 27.5μg 56噴霧用」を貰い、服用開始。3月末まで、なんとか乗り切ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。