これぞ南国

 昨日は4回目の「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」を開催し、今回もコースディレクターとして運営に関わらせていただきました。スタート&ゴール地点が変更になったり、直前に香港へ行っていたりしてあまり準備に参加できなかったりしたりと個人的には色々と不安があったのですが、周りのスタッフが心強いので、何とか終えることができました。
 籔が会場で暇そうにしているということは、何もトラブルが起きていないということ。今回も頼もしいスタッフのお陰で緊急出動も少なく、沢山のランナーと話をさせていただくことが出来ました。

 とにかく天気に恵まれた今回は笠戸島を走るには最高の日。応援しながら少しだけ山の中を走ったのですが、着込んで山を登っているとすぐに汗ダク。選手もTシャツ・短パンの人がちらほらおり、しっかりと南国の笠戸島を満喫してもらえたようです。

 次回は2020年3月8日(日)に開催が決定。一年後に向けて、またしっかりと準備していき、また多くの皆さんに楽しんでいければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。