これぞ南国

 昨日は4回目の「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」を開催し、今回もコースディレクターとして運営に関わらせていただきました。スタート&ゴール地点が変更になったり、直前に香港へ行っていたりしてあまり準備に参加できなかったりしたりと個人的には色々と不安があったのですが、周りのスタッフが心強いので、何とか終えることができました。
 籔が会場で暇そうにしているということは、何もトラブルが起きていないということ。今回も頼もしいスタッフのお陰で緊急出動も少なく、沢山のランナーと話をさせていただくことが出来ました。

 とにかく天気に恵まれた今回は笠戸島を走るには最高の日。応援しながら少しだけ山の中を走ったのですが、着込んで山を登っているとすぐに汗ダク。選手もTシャツ・短パンの人がちらほらおり、しっかりと南国の笠戸島を満喫してもらえたようです。

 次回は2020年3月8日(日)に開催が決定。一年後に向けて、またしっかりと準備していき、また多くの皆さんに楽しんでいければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。