ランニング開始

 4月に入り少し暖かい日が続き、お花見などにもちょこっと行ってみました。今年は忙しく過ごしていて満開になるまで全く桜を見なかったのですが、ちょうど咲き誇っている時に見ることができて良かったかなと。外でご飯を食べることとか滅多にないので、お花見弁当を新鮮な気持ちでいただきました。

 また、花粉も収まって来たのでランニングも開始しました。10月のレースへ向けて、そろそろ身体も絞っていかないといけません。まずは走るという事を思い出すところからスタートなので、1日に3〜4km、ゆっくりと走っています。それでも太腿とかふくらはぎは走り終わると緊張しているので、緩める必要があります。当分はリハビリが続きそう。ここ2年間はジャック・ダニエルズ コーチにお願いしていましたが、今年は違うコーチを検討中。5月頃からポイント練習も開始します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。