周防大島トレイルランニングイベント in 瀬戸内アルプス

 「PLAY FES. in 周防大島屋代ダム公園」の「周防大島トレイルランニングイベント in 瀬戸内アルプス」にて、初級コースの講師をさせていただきました。初めて山へ入る人にもたくさん参加していただき、初めは緊張されていた方も段々と笑顔が増えていくのを見るのは、講師として大変嬉しかったです。参加者の方にも楽しく走ってもらえていれば良いのですが。

 気温は30℃近くまで上がり、5月としてはとても暑い一日に。空気は少し霞んでいましたが、稜線の風は爽やかで緑も綺麗。まだ虫や蜘蛛の巣も多くなくて、山を走るにはとても良い季節です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。