OPTI-MEN

 マルチビタミンのMuscletech「platinum multivitamin」を飲み始めて1ヶ月で切れたのを機に、Optimum Nutrition「Opti-Men」に変更しました。錠剤の大きさは特に変化なし、これでビタミン&ミネラルを摂取できるので手軽です。ビタミンを飲み始めても、特に成長が促進された様な気もしませんし、何か変化があった様な感じを受けません。ただ、体やパワーは過去最高の状態なので、悪くはないのかなと思い継続です。

 ジムは相変わらず朝に通っていますが、ここ最近は朝食を作ってから行く事にしているので、いつもより少し遅め。オープン当初は朝も人が多かったですが、1ヶ月も経てば常連さんしか見なくなりました。ランニングマシンが多く、フリーウェイトはほぼ貸切。この減り様だと夕方も少しは混雑が解消されているかなと期待しています。

[amazonjs asin=”B014RAO5QI” locale=”JP” title=”Optimum Nutrition, オプティメン、90錠 並行輸入品”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。