電車がたくさん

 昨日は用事があって徳山へ行ったのですが、山陽本線横を走ると、今日から運行予定の電車が動いていました。かなり多くの台数が行き来していたので、運行前に車両の移動が必要だったのでしょうか?柳井市から西側は約2ヶ月間運休していたので、その間1度も踏切で一時停止以外は止まる事が有りませんでした。柳井は町の真ん中を線路が通っているので、踏切で止まらなくて良いと移動のストレスが少し違います。

 相変わらずバタバタとしていますが、そろそろ一度落ち着いてシドニー行きの準備をしなければなりません。もう1週間でシドニーマラソン。今回は調子が悪かったりして全く走れていないので、完全に観光ランです。とりあえず出発できるよう、まずは荷物をまとめなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。