国際運転免許証受け取り

 オーストラリアではレンタカーを借りて移動することにしているので、2週間前に申請した「国際運転免許証」を受け取りに柳井警察署へ。何も問題なく発行されており、署名するだけで受け取り終了。今回はバタバタしていて、まだ何も情報収拾できていないので、現地へ向かう飛行機の中で本を読んだりしようと思います。

 台湾へ向けて荷物を発送したのですが、海外向けの荷物は窓口の方もあまり理解されていないのか、少し時間がかかりました。発送方法も色々有りますし、無理もないかなと思います。無事に税関を抜けられるか、ロストしないか楽しみです。

 もうシドニーマラソンまで1週間を切ったので、ランはほんの少し刺激を入れる程度にして距離も極短距離にしています。涼しくなってきたのに合わせて、段々と調子も上がってきているので、ただ走るだけなら大丈夫そう。次は荷物の準備が課題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。