ボラ

 「福岡ヤフオク!ドーム」でおこなわれた「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」へ行ってきました。周辺の駐車場がなかなか空いておらず、結局は大豪公園辺りに車を停めて歩くことに。駐車場を探す間に渋滞にもはまり、かなり急いで会場へ向かいました。渋滞があるなんて、さすが博多は都会ですね。

 演奏はVo.の声が潰れて出ていなかったので、PAさんが大変そうでした。今回くらい声が出ていないと演奏として成立していないと籔は感じるのですが、ドームでの公演は観客の数が多いので中止できないのでしょうね。

 柳井には台風の影響はほぼなく、少し雨が降っただけで済みました。柳井川には久し振りに大量のボラが泳ぎ、懐かしい気分に。昔は鯉もたくさん泳いでいて、ボラとか釣って遊んでいたような記憶があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。