ボラ

 「福岡ヤフオク!ドーム」でおこなわれた「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」へ行ってきました。周辺の駐車場がなかなか空いておらず、結局は大豪公園辺りに車を停めて歩くことに。駐車場を探す間に渋滞にもはまり、かなり急いで会場へ向かいました。渋滞があるなんて、さすが博多は都会ですね。

 演奏はVo.の声が潰れて出ていなかったので、PAさんが大変そうでした。今回くらい声が出ていないと演奏として成立していないと籔は感じるのですが、ドームでの公演は観客の数が多いので中止できないのでしょうね。

 柳井には台風の影響はほぼなく、少し雨が降っただけで済みました。柳井川には久し振りに大量のボラが泳ぎ、懐かしい気分に。昔は鯉もたくさん泳いでいて、ボラとか釣って遊んでいたような記憶があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。