空港きんぎょ

 東京が涼しかったので、帰ってくると暑くかんじるかなと思っていましたが、ここ数日はこれまでよりも少しだけ暑さがマシになって助かっています。最高気温は33℃くらいで、これくらいなら毎年の暑さという事ができそうです。これまではほとんど雲も出ていませんでしたが、薄く雲が出ることも多くなりました。

 妹を迎えに岩国錦帯橋空港へ。お盆ラッシュらしく、迎えに来ている人もたくさん。空港内にはしっかりと金魚ちょうちんが飾られていました。珍しいので話題になっていいですね、写真を撮っている人も多くいました。

 まだまだ体が重く感じるので、運動も少しだけ。これまでとは違うスポーツの大会なので、いつもより疲れが残っている気がします。来週はじめまでは忙しい日が続くので、なんとか乗り越えねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。