寒さの底?

 昨日は柳井港に商船三井客船のにっぽん丸が停泊していました。料金を調べてみると今回の旅は3泊4日で12,3000円から、なかなかのお値段です。アジア内で見ると、にっぽん丸の8倍規模の客船が4泊5日で約5万円から。6倍規模の客船のスイートで2泊3日が約4万円から。やはり日本は値段の幅が狭いなと感じます。

 外は今季最も寒くなり、マイナス4℃まで下がったようです。室内も朝は11℃まで下がり、流石に肌寒く感じました。お昼には日が差し15℃まで回復。流石にこれ以上下がらないと思いますが、エアコンだけで過ごすには限界かなと。早く暖かくなって欲しいです。

 トレーニングは胸。
 金曜日はいつも中古の物の競りが行われているのですが、昨日は寒かったからか早く終わっていました。流石に寒くてダンベル等も冷たく、なるべく休憩を短くして体温を上げてトレーニングしました。

  • Bench Press 50*12 60*10 70*10 80*4 70*6
  • Smith Machine Incline Bench Press 40*10 50*10 60*10,8,6
  • Dumbbell Press 20*12 30*10,10,8
  • Pectoral Fly 40*10 45*10,9,8,6
  • Dips 10*12 15*10,9,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。