TTバイク開始

 昨日は雨が上がって薄曇りとなり、風が少し冷たく感じます。ただ、ここ数日はかなり湿度が高く息苦しく感じていたので、随分と気持ちがいい天候。

 一眼レフ「EOS Kiss X2」用のアイカップ、ゴムの部分が取れ、使いにくくなっていたので交換しました。2011年にも交換したので2回目、この一眼レフも長いこと使っていて驚きました。

 久し振りにMTBではなくTTバイクに乗ったのですが、まだこちらの方がMTBよりもしっくりと来る感じがあり、違和感なく漕ぐ事ができました。ここ3日でウェイトトレーニング・お散歩・3本ローラーと、順調に風邪からの復帰ができています。喉に少し残っている痛みもトレーニング中は気にならず、この調子でトレーニングできるといいのですが。

[amazonjs asin=”B0000C4GCE” locale=”JP” title=”Canon アイカップ Ef”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。