ヒッソリオープン

 相変わらず金魚ちょうちんに囲まれて慌ただしい日々を続けています。歴史関係を調べに「しらかべ学遊館」へ行ってみたり、知財関係の専門家に相談させていただいたり、周りの方にも凄い勢いで助けていただいているので、思っていたよりも早く整えることができました。

 金魚ちょうちんの撮影も進めているのですが、台風の影響が残っているのか風が強く、置いていると逃げていきますし、吊るしていると回転しまくり。上手く止まっている写真が撮れないので、やはり風が止んでからの撮り直しになりそうです。という訳で、まだ体裁は全く整っていませんが、ヒッソリと金魚ちょうちん専門店をオープンしました。アジア諸国を中心に、金魚ちょうちんを世界中に飛び立たせられたら面白いなと考えています。ただいま、中国語サイト・英語サイトを絶賛準備中です。

やない金魚ちょうちん本舗

 夜は走りに行きたくても足首の状態が芳しくないので、胸と上腕三頭筋のトレーニングに変更。こちらも肩の痛みが取れないので、なかなか思い切りトレーニングできません。マラソンが終わったら、いちどしっかり休もうかなと考え中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。