輝き方の例

 このところ降る予報でも雨が降らなかったりしていましたが、久しぶりにまとまった雨が降り傘を使った気がします。ずっと蒸し暑いだけで気温は下がりませんでしたが、昨日は少し涼しくなって職場のエアコンも付けずに済みました。

 夜は柳井青年会議所が主催した大嶋 啓介 氏の講演会へ。少し前にセミナーを受講した株式会社サンリの考えを朝礼に流し込んだのかなという感じで、考え方とかセミナーの進め方もほぼ一緒で、やはり型があると強いなと感じました。「一人ひとりが輝けば、地域が輝く」というタイトル通り、地域が輝いていないと嘆く前に自分が輝かなければです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。