田園ドライブ

 昨日は6月20日の夜にパストラルホールで開催される現代音楽コンサートの実行委員会に出席させていただきました。今回が3回目の参加で、初めて伊陸公民館での実施。伊陸公民館へは初めて入ったのですが、学校の様な雰囲気の建物で田園地帯の夕焼けととても合っていました。近いうちに建て替えられるようです。

 ちょっとバタバタとしていましたが本をかりに柳井図書館へも。他の図書館へ行ってみると、色々と変えてくれればいいのにということに気づき、本以外にも興味を持って館内を回れました。建物は新しくなるようですが、とりあえず変えやすいシステムだけでも変更してもらえるとずいぶんと使い勝手が向上しそうです。

 トレーニングは脚。
 パワーやバランスなどを考えて、できるだけフリーフェイトでトレーニングしていきたかったので、スクワット種目多め。かなり暖かくなって来ましたし、脚のトレーニングをしていると汗が吹き出してきます。まだ当分レースもありませんし、この調子でトレーニングしていきたいと思います。

  • Barbell Squat(full) 30*10 50*10 60*10 70*10 80*8
  • Sumo Squat 50*12,10,9,8
  • Front Squat 40*10,9 30*10,10,9
  • Huck Squat 30*10 40*10,10
  • Jump Squat 40*10,10,10
  • Standing Calf Raise 45*15,15,12
  • Seated Calf Raise 45*12,12,10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。