Python Boot Camp in 山口

 柳井市に移転されてきた「コワーキングスペース カラム」で開催された「Python Boot Camp in 山口」というセミナを受講させていただきました。流行りのプログラミング言語 Python のチュートリアル講座、少人数の参加者に対して充実のサポート体制で、行き詰まった時もすぐに解決してもらえて、こういう機会でもなければ、こんなにスタートダッシュできなかっただろうという内容でした。

 講師の清水川貴之さんが監修された「独学プログラマー」という本もいただき、講座内容も凄かったのに本だけでも受講料を上回っている状態でした。何も知識がない状態なので、こういう世界があるのかと刺激をいただけたことが一番の収穫。これから動きたいなと考えている方向で、動くための方法も教えていただき、後は自分がどれだけ動けるかという状態まで持っていっていただけました。勉強すること山盛りですが、熱いうちに楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。