Python Boot Camp in 山口

 柳井市に移転されてきた「コワーキングスペース カラム」で開催された「Python Boot Camp in 山口」というセミナを受講させていただきました。流行りのプログラミング言語 Python のチュートリアル講座、少人数の参加者に対して充実のサポート体制で、行き詰まった時もすぐに解決してもらえて、こういう機会でもなければ、こんなにスタートダッシュできなかっただろうという内容でした。

 講師の清水川貴之さんが監修された「独学プログラマー」という本もいただき、講座内容も凄かったのに本だけでも受講料を上回っている状態でした。何も知識がない状態なので、こういう世界があるのかと刺激をいただけたことが一番の収穫。これから動きたいなと考えている方向で、動くための方法も教えていただき、後は自分がどれだけ動けるかという状態まで持っていっていただけました。勉強すること山盛りですが、熱いうちに楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。