効果検証

 ステムを交換してハンドルが下がった効果を実感するために朝練へ。5cm下がると流石に別物、少々の登りではフロントが浮きそうになることも無く、手を置いているだけで済みます。後は少しハンドルが広く感じ、無意識に握るとシフターに当たってしまうので、そこの対策をすれば一先ず落ち着くかなと。いつもの林道を2周し、ちょうどいい運動をしたところで下山です。

 約4年使用したApple「iPad Air 16GB WiFi」を買い換えるため、メーカーの下取り「Apple Renewプログラム」を申し込んでみました。少し外装に傷があるのですが、満額の12,000円で下取ってくれるという事で、新しいiPadの購入に充てようと思っています。プログラムを申し込んで2日で返送用の箱が届き、返送して2日で審査結果が通知されました。通知が来てから実際に購入に充てられるのは更に2日かかるようで、なんだかんだで1週間は手元に機器が無い状態となってしまいます。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント