効果検証

 ステムを交換してハンドルが下がった効果を実感するために朝練へ。5cm下がると流石に別物、少々の登りではフロントが浮きそうになることも無く、手を置いているだけで済みます。後は少しハンドルが広く感じ、無意識に握るとシフターに当たってしまうので、そこの対策をすれば一先ず落ち着くかなと。いつもの林道を2周し、ちょうどいい運動をしたところで下山です。

 約4年使用したApple「iPad Air 16GB WiFi」を買い換えるため、メーカーの下取り「Apple Renewプログラム」を申し込んでみました。少し外装に傷があるのですが、満額の12,000円で下取ってくれるという事で、新しいiPadの購入に充てようと思っています。プログラムを申し込んで2日で返送用の箱が届き、返送して2日で審査結果が通知されました。通知が来てから実際に購入に充てられるのは更に2日かかるようで、なんだかんだで1週間は手元に機器が無い状態となってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。