ポイント練習開始

 日本では最も長い休暇に入ったからか柳井の駅前にも人がおらず、ヒッソリとした感じ。籔はほぼいつもと変わらない感じですが、外に出ると混雑してお店が開いていないのは困ります。

 オープンしたての「THE OUTLETS HIROSHIMA」へ視察に行ってみました。少し遅い時間だったのでそれほど混雑しておらず、車も入口近くにすんなり駐める事ができました。渋滞するかなと考えていたので予想外れ。一般的なアウトレットモールとは違い、半2階建ての様な作りになっており、少し分かりずらいなと感じましたが、映画館もありますし買物もできるので、柳井方面から行くと街中まで出ずに用事が済んでしまいそうです。広島も少し人の流れが変わりそう。

 今年もジャック・ダニエルズ著「ダニエルズのランニング・フォーミュラ 第3版」の2Qプログラムに沿ったトレーニングを開始しました。あまり走っていなかったのでポイント練習がきつく、VDOT41に設定してトレーニングしたのですが全メニューはこなせず。まだ走り方を思い出しておらず、うまく体が動かない感じがしました。M3.2km(5:24/km)-LT1.6km(4:52/km)-M1.6km(5:22/km)でフラフラ、これから定期的なランと減量で整えていきます。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント