ポイント練習開始

 日本では最も長い休暇に入ったからか柳井の駅前にも人がおらず、ヒッソリとした感じ。籔はほぼいつもと変わらない感じですが、外に出ると混雑してお店が開いていないのは困ります。

 オープンしたての「THE OUTLETS HIROSHIMA」へ視察に行ってみました。少し遅い時間だったのでそれほど混雑しておらず、車も入口近くにすんなり駐める事ができました。渋滞するかなと考えていたので予想外れ。一般的なアウトレットモールとは違い、半2階建ての様な作りになっており、少し分かりずらいなと感じましたが、映画館もありますし買物もできるので、柳井方面から行くと街中まで出ずに用事が済んでしまいそうです。広島も少し人の流れが変わりそう。

 今年もジャック・ダニエルズ著「ダニエルズのランニング・フォーミュラ 第3版」の2Qプログラムに沿ったトレーニングを開始しました。あまり走っていなかったのでポイント練習がきつく、VDOT41に設定してトレーニングしたのですが全メニューはこなせず。まだ走り方を思い出しておらず、うまく体が動かない感じがしました。M3.2km(5:24/km)-LT1.6km(4:52/km)-M1.6km(5:22/km)でフラフラ、これから定期的なランと減量で整えていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。