180kg

 1回2部位のトレーニングに変更して2クール終わりました。体重もしっかりと減少傾向を示していますし、意識して重いウェイトも扱う様にしているからか、またパワーも出て来た様に感じます。まだ変更したばかりですが、体重は減っているのにパワーも出ていい感じ。ちょっとトレーニングの順序を変えたりはしようと思いますが、当分はこのまま継続です。

 トレーニングのボリュームが上がり、問題は回復。特に重いウェイトを扱った日は食後などボーッとする時間が増えましたし、睡眠時間も増えてピアノの練習などが少し犠牲に。もう少しするとこの量にも慣れるかなと思うのですが、体が慣れるまでは怪我なども気をつけていかないと。本格的な夏になって体重も落ちやすい時期なので、少し無理しながら頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。