減量続き

 徐々に日が長くなり、仕事終わりに移動する時もまだ明るいので、移動していても少し楽しくなって来ました。色んなイベントが中止になってしまいましたが、こういう時こそ平常時に戻った時へ向けて仕込みの時期。勉強したり、ちょこちょこ打合せの日々です。

 減量も順調に進行しており、体重は約3週間で3kg落ちました。体重を増やそうとしていた期間から減らす期間へ急に移行したので、初めの内は良いペースで減るはず。まだまだ問題なく落ちていきそうです。タンパク質は200g以上、炭水化物は200g程度、脂質は50g以内程度を目指して、食べるもの全てを計算しながらの食生活にも慣れて来ました。1日の摂取カロリーは2,000kcal程度でしょうか、一時期感じていた空腹感や油物が食べたい欲求も無くなりました。
 ジムはガラガラでいつも独占状態、平常時より余程のびのびトレーニング出来ています。都市部とは事情が違いますね。それでも毎日10人単位で辞めていくそうで、退会の手続きに来る人をよく見かけます。このペースだと1ヶ月で半減、営業だけは続いてくれるといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。