ギリギリまで

 柳井市付近のJRは災害からまだ復旧していないので、仕事も籔の予定的にも少し影響を受けています。梅雨明けで暑い+JRが動かないという2つが重なったのは、やはり徒歩で移動する人にはダメージが大きいです。外を歩く時はなるべく日陰を探して。

 夜はランのポイント練習。メニューはM9.6km(4:55-4:56-4:57-4:59-5:03-5:09/km)-LT1.6km(4:38/km)、それなりのペースで走り、最後にちょっとペースを上げるというもの。少し風があり、ここ数日よりは涼しく感じたのですが、それでもある程度の距離を走っていると体に熱がこもってペースが保てなくなりました。アップ・ダウンを入れて20km走り、しっかり追い込みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。