暴風

 雨はほとんど降りませんでしたが、台風が近くを通ったのでなかなか強い風が吹いていました。柳井川で金魚ちょうちんの写真を撮ろうとすると、紐が切れそうなほど暴れていました。

 金魚・金魚ちょうちんに関する情報も収集中。色々なところで金魚ちょうちんに関する説明を見ることができるのですが、出典が書かれていなかったりして、なかなか情報に当たれません。書いてあるものはどしどし読書中。空いている時は常に金魚な日々です。

 夜はちょこっとだけランニング。ちょっとキツいくらいのペースで走ると、何も考えられなくなってちょうど良い感じでした。8月に入ってあまり走れていませんが、やはり定期的に走らないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。