暴風

 雨はほとんど降りませんでしたが、台風が近くを通ったのでなかなか強い風が吹いていました。柳井川で金魚ちょうちんの写真を撮ろうとすると、紐が切れそうなほど暴れていました。

 金魚・金魚ちょうちんに関する情報も収集中。色々なところで金魚ちょうちんに関する説明を見ることができるのですが、出典が書かれていなかったりして、なかなか情報に当たれません。書いてあるものはどしどし読書中。空いている時は常に金魚な日々です。

 夜はちょこっとだけランニング。ちょっとキツいくらいのペースで走ると、何も考えられなくなってちょうど良い感じでした。8月に入ってあまり走れていませんが、やはり定期的に走らないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。