安さが魅力

 急に気温が下がって寒くなり、職場はストーブを使い始めました。昨年もほぼ同じ時期から使い始めたので、この辺りは11月の終わり頃から寒くなる地域のようです。家はようやく朝の室温が20℃以下まで下がるようになりましたが、ほとんど眠るだけですし、まだまだエアコンを使う必要はなさそう。
 職場の近くでは「第63回柳井まつり」も開催されていましたが、おやつに○○焼きを買いに出ただけ。風も冷たくて、屋台の人も寒そうでした。

 少し前にMYPROTEINのセールでプロテインが安くなっており、いつも飲んでいるロッキーロード味が発売されていたので購入してみました。MYPROTEIN「Impact ホエイプロテイン ロッキーロード」の一番大きな5kgサイズですが、これでだいたい1ヶ月分。7,560円でした。500mlのペットボトルとの比較ですが、サイズ的には完全に犬の餌です。
 いつも購入しているOptimum Nutrition「Gold Standard Rocky Road(2.27kg)」が7,000円位なので、だいたい半額くらいでしょうか。味や溶けやすさは明らかにOptimumが上で、あまり美味しいとは感じませんが、この値段は魅力的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。