上空から

 昨日は東京から山口へ。台風が近付いていたので飛行機の便を出来るだけ早く変更したのですが、籔が本来乗る予定だった便もなんとか飛んだ様です。欠航になっている便も多かったですし、朝早い時間にホテルを出たので雨にも濡れず良かったかなと。

 いつもと少し違うところを飛んだからか、ちょうど先月の大雨で被害を受けたところの真上を通り、山が崩れているところをよく確認することができました。特に竹原から呉にかけては至る所で崩れていて酷い感じ。航空写真では見ていましたが、実際に見ると印象が違います。

 どうも体が重くて走る気にならないのは早起きと移動で疲れたかと思っていましたが、そういえば「汗汗フェスタ」で頑張って走ったばかりでした。やはり大きな刺激を入れると1週間はまともに練習できなくなってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。