色々再開

 日本に帰ってから、シドニーマラソンで完全にエネルギィが尽きた後遺症と乾燥で、どうも本調子でない日々が続いていました。そんな中でも相変わらず色々な方とお話しさせていただき、バッタバタな日々が過ぎていっています。瀬戸内海に位置する柳井も気候は穏やかで快適なのですが、何もせずボーッとするならシドニーの方がムワッとした暑さがなくて快適かなと思ったり。

 ここ1週間は目の前での事故が2日連続で起こり、現場検証にお付き合いしたりと交通安全を意識する週でもありました。横転した軽トラックから運転手さんが出るのを手伝ったのですが、横転した状態でドアを開けるのはとても重くて、籔ではギリギリでした。横転したら窓から出るのが正解でしょうか。

 次のレースは来週末の「松野四万十バイクレース大会」。マウンテンバイクで122kmという経験した事のない距離ですし、チームで固まって走るのも初めて。マラソンばかりで全く用意できていませんでしたが、少しはMTBにも乗っておかなければと、ジムへの移動に使ったりと短い距離ですが負荷をかけ始めました。

 ウェイトトレーニングも再開。
 まだ少し左肩に痛みがあるので、ウェイトは抑えながらですが、久しぶりのトレーニングとしては集中していいものになりました。マラソンも終わったので、栄養もしっかり入れて体を大きくしようと思っています。

  • Dumbbell Press 12*12 14*12 16*11 18*10,9,8
  • Incline Dumbbell Press 18*10 16*10,9,8,6
  • Dumbbell Fly 14*12,10 12*10,9,7
  • Bench Press 50*12 60*12,10,9,8
  • Dumbbell Pullover 20*10,10,10,10
  • Dips 0*12,10,9,7
  • Barbell Lying Triceps Extension 30*12,10,8
  • Cable Push Down 25*15 30*14,12
  • Cable French Press 20*15,14,12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。