修理完了

 昨日は修理をお願いしていた日産「スカイライン クーペ」の修理が終わったとのことで、「車工房ガレージゆう」へ受け取りに行きました。車を受け取りに行く時は全て登りですし、寒いので走って行かずに車で送ってもらいました。

 ボディーもホイールもガリガリだったのですが、綺麗に修理して頂いていました。この赤はなかなか色が乗らなくて難しかったとのこと、ホイールもかなりじっくり見なければ分からないほど綺麗に修理して頂いていました。全て含めて4万円、「車工房ガレージゆう」さんは職人さんらしい良いお仕事して下さいます。

 夜は「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」の打合せで「割烹こうもり・和食処花水木」へ。60年続いている老舗の日本料理店という事で、サービスもスムーズで良い感じのお店でした。お料理もとても美味しかったのですが、特にお刺身が前日に「ANAクラウンプラザホテル広島」で食べた物よりも新鮮で、食べ過ぎました。こちらも食べることに夢中で写真無し、どうも食べものが目の前にあるとダメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。