TDS当選

 天井を剥がしてみると、思っていたよりも綺麗なコンクリートが出てきたので、天井はコンクリート剥き出しに塗装をすることに変更しました。照明なども変わってしまいますが、これで20cm近く天井が高くなります。写真奥の入口側は天井をそのまま使う予定だったのですが、こちらも明日剥がしてもらうことになりました。

 「TDS (Sur les Traces des Ducs de Savoie)」の抽選結果が発表され、無事に出場出来ることになりました。2014年に同じUTMBシリーズの「CCC」へ出場した時から次は「TDS」だなと狙っていたのですが、2015年は走り切れないだろうとエントリーせず。1年越しでのエントリーとなりました。
 「TDS (Sur les Traces des Ducs de Savoie)」を日本語に直すと「サヴォイア公爵の軌跡を辿る」とでもなるのでしょうか。2014年に出場した「CCC」と「TDS」ではコースが全く重なっていないので、改めてモンブラン周辺を楽しむことが出来そうです。「CCC」はイタリア・スイス・フランスをバランス良く走りましたが、「TDS」はほぼフランスでイタリアが少し、スイスには入りません。とりあえず距離:119km、獲得標高:7,250mを走り切れる身体を作らなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。