TDS当選

 天井を剥がしてみると、思っていたよりも綺麗なコンクリートが出てきたので、天井はコンクリート剥き出しに塗装をすることに変更しました。照明なども変わってしまいますが、これで20cm近く天井が高くなります。写真奥の入口側は天井をそのまま使う予定だったのですが、こちらも明日剥がしてもらうことになりました。

 「TDS (Sur les Traces des Ducs de Savoie)」の抽選結果が発表され、無事に出場出来ることになりました。2014年に同じUTMBシリーズの「CCC」へ出場した時から次は「TDS」だなと狙っていたのですが、2015年は走り切れないだろうとエントリーせず。1年越しでのエントリーとなりました。
 「TDS (Sur les Traces des Ducs de Savoie)」を日本語に直すと「サヴォイア公爵の軌跡を辿る」とでもなるのでしょうか。2014年に出場した「CCC」と「TDS」ではコースが全く重なっていないので、改めてモンブラン周辺を楽しむことが出来そうです。「CCC」はイタリア・スイス・フランスをバランス良く走りましたが、「TDS」はほぼフランスでイタリアが少し、スイスには入りません。とりあえず距離:119km、獲得標高:7,250mを走り切れる身体を作らなければなりません。

リノベーションカテゴリの最新記事