照明決め

 今日はマンションで電気屋さんと照明の打合せ。天井を剥き出しにするので照明関係の配線も出てしまうため、どこまで見えても良いかという事が焦点だったようです。結局はダクトレールを3本設置し、後は少し重量の有る照明を設置出来る引っ掛けシーリングの金具を2ヶ所に設置して貰います。
 お昼に行ったのですが、早くも床の下地が作られていました。壁はほぼ壁紙の張り替えだけですし、この調子なら早く終わりそうな気もします。

 「TDS(UTMB)」に出場するため、健康診断書を書いて貰いに柳井市中央の「河内山医院」へ行きました。2年前に出場した「CCC(UTMB)」でも健康診断書を書いて貰っていたので、今回はスムーズ。聴診と血圧測定で、ササッとサインを頂きました。料金は1,000円、前回と同じです。
 「UTMB」のHPに健康診断書をアップロードし、これでエントリィ関係の手続きは終了。後は航空券とバスの予約だけです。

 エントリィしていた「ASTCアジアトライアスロン選手権 2016/廿日市」からも当選のメールが有ったので、早速セブンイレブンで料金を支払ってきました。久し振りのオリンピックディスタンスの大会となりますが、少し前に「Ironman 70.3 Putrajaya」があるので、練習はそちらがメインになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。