業務用ストーブ

 昨日はとても良い天気で、朝から冷え込みました。降っていた雨も朝には上がっており、後は風さえ無ければという天気。いきなり寒くなったので、活動量が低下しています。

 リノベーション中のマンションへ行き、照明の種類を決め、天井の塗装をどうするか相談。やはり何らかの塗装はしていた方が良いらしいので、クリア塗装をして貰おうかと思ったのですが、下地が透けて見えないようにグレーで塗装してはどうかとアドバイス頂きました。照明はこの空間にLEDスポットライトを9個。なるべく光が拡散して、サイズの小さなものを選びました。

 TOYOTOMI「KF-R196」というコンクリート造の建物で105㎡まで使える、業務用の大型ストーブを購入してみました。amazonで送料込み12,960円だったので買ってみたのですが、確かにサイズが大きくて暖かい。ただ、ファンの音も大きく聞こえます。間違えて2つ購入したので、1つはどこか行き先を探しています。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
リノベーション
籔's Log

コメント