東京へ

 今日はセミナー出席の為に朝一の飛行機で東京へ。岩国錦帯橋空港を7:35に出発する便だったのですが、柳井を6時に出てギリギリでした。6時半ごろから既に車が増えるのですね。飛行機の中はいつも通り爆睡。離陸前に寝て、起きたら東京でした。

 昨日はリノベーション中のマンションへ行き、内窓・巾木などの色を決め、W.I.C入口のサイズも決めてきました。リノベーションは工事を始めてみないと分からない事も多く、かなりプランを変更しながら少しずつ決めていっています。フローリングは既に貼られていましたが、保護されていたのでよく分からず。

 「TDS(UTMB)」のエントリィ費がクレジットカードに課金されていました。「UTMB」のレースはエントリィ時に50ユーロをデポジットし、当選後に残りを支払う様になっているのですが、今回は初めの50ユーロが6,800円、残りの100ユーロが13,067円でした。合計150ユーロで19,867円。120kmのレースですし、サポートがしっかりしているのでこんなものかなという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。