天井塗り

 雨が降る中、昨日はリノベーション中のマンションの天井塗装が行われました。色はモルタルグレーの艶消し、白の下地を塗った後でグレーを重ねるようです。これで床と天井が出来て、随分とイメージを掴めてきました。 

 塗装が出来たので、キッチンも元の位置に据えられていました。このマンションはオール電化なのでIHクッキングヒータなのですが、あまりに古い型式のものなので、交換しようかと思っています。

 お決まりの定点パノラマ画像。後は壁紙を選ぶのですが、これが分厚い本から選ぶので大変です。数が多いと迷いますね。

 夜は「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」の会議に出席しました。地域のボランティアの方を含めて70人程の会議だったのですが、皆さんとてもやる気で嬉しい限りです。エイドも賑やかになりそうで、食べに行きたいものとかフラッと遊びに行きたいところが多いです。幟もとても綺麗なブルーで良い感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。