靴下テスト開始

 昨日の雨も上がり、比較的暖かくて過ごしやすい一日でした。職場では大きなストーブを付けているのですが、おやつ時以降は付けっぱなしだと暑く感じるほどでした。

 実際に天井を塗って貰ったリノベーション中のマンションへ行き、壁紙を決めました。何種類か選んで、後は壁紙やさんにお任せ。一番良さそうなものにして下さいと伝えて貰います。よく拘りが強いように思われるのですが、あまり拘りません。
 今日はこの後で内窓とピクチャーレールとW.I.Cの枕棚を付けたら大工さんの仕事はほぼ終わりとの事でした。後は電気屋さんが照明関係の作業をし、壁紙屋さんが壁紙を貼って下さるようです。そろそろエアコンとかも考え始めなければなりません。

 東南アジアで靴下を作っているU氏が、スポーツ用の5本指ソックスで安価な物を製作しているのですが、テスト用が出来たとのことで送って下さいました。作りの違う物を3足送って頂いたので、まずは中くらいの暑さの物でロードバイクに乗ってみました。何かを試しながら運動するのは、自分の身体の状態を細かく確認しながら動くことになるので、色々と発見が多くて面白かったです。
 トレーニングは三本ローラーで45分。タバタプロトコルを3セットするとあまりにフラフラになり、久し振りに転けてしまいました。再び乗る気にならずここで終了。そろそろ1時間なら頑張って乗れそうな気がします。

リノベーションカテゴリの最新記事