パテ埋め

 リノベーション中のマンションは石膏ボードのパテ埋め作業が始まっていました。元々の壁紙は全て剥がされ、下地はそのまま利用します。パテが乾く明日には壁紙が貼られるようです。ほとんどの壁で下地が再利用なので、下地の凹凸を拾いにくいように少し厚めの壁紙を選びました。

 間違えて2つ購入した大型ストーブ TOYOTOMI「KF-R196」ですが、一つは未開封のままオークションに出品して無事に落札して頂きました。もう一つは開封してとりあえず使ってみたのですが、あまりに音が大きかったのでこちらも売ることに決定。オークションに出品してみると、すぐに50,000円で落札して貰えました。2台で25,920円仕入れた物が100,000円になったので、使えませんでしたが運は良かったようです。
 灯油用のスポイトで灯油抜きをして、元々の箱に入れて梱包。残った灯油を抜き出すのも大変でしたし、梱包も紐の結び方などをWEBで調べながらでしたので大変でしたが、無事に発送することが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。