壁紙貼り

壁紙貼り

 リノベーション中のマンションは壁紙貼り。ほとんどを一般的な白(サンゲツ「SP9935」)の壁紙にしたのですが、W.I.Cの外側の壁だけは色を変えてみました。サンゲツ「RE7429」という壁紙で、ウレタンコートしてあるので傷が付きにくいようです。

 寝室も一面だけはサンゲツ「RE7429」にしてみました。こちらは照明を変えないので、これで作業終了。後は床の養生を取って貰うだけです。どちらの部屋も壁紙が貼られて白くなると、少し明るくなりました。

 OB会関係のお仕事で柳井市柳井の「藤本印判店」へお邪魔し、OB会の蔵書印を頂いてきました。店主の藤本さん自身がOBなのですが、印鑑を作って欲しいとお願いすると、寄贈して下さいました。
 最近はバンジョーを演奏されているとのことで、演奏も聴かせて頂きました。バンジョーを生で見るのも初めてだったのですが、アタックがハッキリしていて、音色もクリア。共鳴にドラムヘッドが貼ってあったのも、楽器としての工夫が良く分かって面白かったです。良い物を見せて・聴かせて頂きました。

藤森印判店
柳井市柳井2185ー2
TEL(0820)23ー4177

 少し前に寝違えたような痛みがあり、既に治まっていたのですが、今日起きるとかなり強い痛みが有ったので「金春堂鍼灸接骨院」さんで治療して貰いました。来週はそれなりに走ると思うので、今の内に治しておかなければ。今日は少し動くのも痛くて大変です。

リノベーションカテゴリの最新記事