フローリング補修中

 昨日は段々と雲が出て、夜には雨が降り始めてしまいました。日曜日の朝までには止む予報になっているのですが、出来るだけ早く・あまり降らずに止んで欲しいです。何度も天気予報と睨めっこ。

 リノベーション中のマンションはフローリングの一部張り替え作業。これで床鳴りが納まってくれれば良いのですが。後はちょっとした補修があって、それさえ終われば荷物の搬入をすることが出来そうです。

 WICの入口にもロールスクリーンが設置してもらいました。立川機工「ロールスクリーン(TR-503)」、幅110cmで高さ180cm、普段は開けておきますが、日光が差し込んだりする時は閉めておいた方が中の物が焼けなくて良いようです。9,980円でした。

 夜は「金春堂鍼灸接骨院」で寝違えた首の治療をして貰いました。随分と治ってきたのですが、どうもまだ万全ではありません。準備で沢山走りそうですし、悪化しないと良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。