バイクパッキング

 「Ironman 70.3 Putrajaya」へ向け、足りなかったものを「サイクリング・サロン・ヒロシゲ」で買い出し。そして、ロードバイクのパッキングも済ませました。久し振りに分解しましたが、手順を覚えているものですね。今回はレース後にすぐ分解して帰る準備をしないといけませんし、6月に出場しようとしている「Ironman 70.3 Busan」では走り終わって5時間後には飛行機に乗る予定なので、短い時間でパッキングできるかどうかは重要です。
P3304892.JPG

 昨日は打合せのために広島へ。ちょっとトラブルがあり、打合せも入れて4時間で往復でした。時間も変更してしまったり、とてもご迷惑をお掛けしましたが、しっかり説明して頂いて有りがたかったです。無理をしても行って良かった。年度末だからか、平日でも高速道路は車が多かったです。
P3294889.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。