昨日は「山口県立柳井高等学校 音楽3部 第29回スプリングコンサート」でOB演奏としてナット・キング・コール「L-O-V-E」を演奏しました。直前に色々と変更したのにも関わらず、みんなしっかりと演奏してくれ、今年も無事に終了することが出来ました。
ちょうどコンサート会場近くで「やない白壁 花香遊」というお祭りが開催されていたので、本番前に少しだけ寄ってみました。籔家の空き家を使って頂いていたので、ソフトクリームを食べに行ったのですが、「揚げ餅」も頂いてしまいました。ちょうどお昼前だったので、お腹に入って嬉しかったです。
コンサート後はOB会への勧誘をしに打ち上げ前の生徒と話しをさせて頂きました。みんなテキパキと仕事をして、撤収も早かったです。予定通りの時間で進めることが出来たので、とても助かりました。
OBの打ち上げはいつもと場所を変えて南町の「KAZU HANA」さんを貸切にさせて頂いて行いました。直前に人数が増えてしまい、「KAZU HANA」さんの過去最高人数を大幅に更新してご迷惑をお掛けしましたが、柔軟に対応して頂いて助かりました。美味しかったので、また個人的に食べに行こうと思います。
コメントを残す