ユピテル「DRY-FH330」動画

 昨日の昼間は気温も上がり、夏のような天気になりました。ちょうど街中の木にも花が咲いていますし、賑やかな時期です。これだけ温かくなっても、まだ海の水温は15℃以下。5月初めに有る「ASTC アジアトライアスロン選手権」はかなり寒くなりそうです。そういえばウェットスーツの確認などもそろそろしておかなければ。
P4205065.JPG

 光市民ホールで行われる「第45回 市民夏季大学」のチケットを購入しました。プロスキーヤーの「三浦雄一郎」氏が講演に来られるので購入したのですが、他の日程もフィギュアスケーターやハーブ研究家などの講演が有り、なかなか面白そうです。日程が合えば、全て行ってみようと思います。
45kakidaigaku.jpg

 ドライブレコーダのユピテル「DRY-FH330」で撮影した動画をアップしてみました。昼と夜それぞれ有りますが、どちらも使用には問題ない程度映っています。また記録ファイルのつなぎ目も気になりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。