バイク準備

 「ASTCアジアトライアスロン選手権」に出場するための準備をしました。とりあえず「Ironman 70.3 Putrajaya」から放置されていたバイクのチェックとウェットスーツを出して来ました。今回はオリンピックディスタンスですし、工具は何も持たずに出来るだけ軽い状態で走ろうと思います。パンクしたら終了ですね。逆にランは咳き込んでもすぐ水が飲めるように、ボトルを持って走ろうかと。
P4295117.JPG

 「メジコン錠15mg」を1日飲んだのですが、どうも咳は治まらずに変化が無い様な。お薬の説明を見ると「咳中枢に直接作用し、咳反射を抑制する」と書いてあるのですが、僕の咳中枢麻痺していますかね。それともまだ血中濃度が足りないのか、実は抑制されてこの状態なのか。何にせよ今日中に咳が治まってくれると良いのですが。
P4295108.JPG

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2016 ASTCアジアトライアスロン選手権 廿日市
籔's Log

コメント