ドライブレコーダ異常

 5/29に出場する「第1回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田」ですが、前日の宿泊が難しいために2日間連続で往復しようと思っています。そこで、前日に行われる選手説明会に出席しなくても良いかと問い合わせたところ、「問題ない」という返事が素早く返ってきました。これで宿泊しなくても、余裕を持って出場する事が出来そうです。
P5135235.JPG

 ドライブレコーダ(ユピテル「DRY-FH330」)から急に録画開始時の音が何度も鳴るようになったので、取付をして貰ったお店で見て貰いました。取り付けてから約4週間、これまでは全く問題なかったので、何がいけなかったのか分かりません。見て貰った結果も電源等には特に問題無さそうとの事なので、microSDカードを純正の物に戻してみて様子を見てみることになりました。
P5125232.JPG

 昨日、ウェイトトレーニングとランでしっかりと刺激を入れたので、今日は回復しなかったのか体が重く感じました。しっかりと身体を動かした後は寝る時もアイシングしたりしているので、何もしないよりかはマシだったのでしょうか?今日は5kmをユックリと走るだけにしておきました。
P5135238.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。