受付完了

 「第1回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田」の前日受付をしに「恐羅漢スノーパーク」へ。会場は知り合いだらけ。コースディレクターM氏からもコースの状況を教えて頂きましたし、どうあっても完走しなければ。
 明日は雨が心配ですが、コースは意外と水捌けが良いらしく、急な登りにはロープを追加して頂いているようなので、滑って登れないという事は無さそうです。前日も草刈りなどコース整備をして頂いていて、感謝です。
P5285387.JPG

 会場への往復は「ジャガー・ランドローバー広島」さんで「レンジローバーイヴォーク HSE」をお借りしていきました。一日試乗させて頂けるという事で、ちょうど遠くまで往復するレース受付の日を選びました。
 見た目はユニークで良い感じ、内装はスッキリしていた為かあまり記憶に残りませんでした。もう少しパワーが有った方が良いなと思ったのと、この車に9速のATが必要なのかなという感じ。SUVだからかフワフワと揺れますし、遠くまで速く快適に行きたいという籔の需要には合いませんでした。
P5285386.JPG

 明日は1時頃に家を出発して、5時のスタートに間に合うよう行こうと思います。12時には起きないといけないので、もう寝ようと思います。64kmのトレイルレースを楽しんできます。
P5285391.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。