バタバタパッキング

 19日に出場する「Ironman 70.3 Busan」へ向けて昨日からバイクなどのパッキング開始。飛行時間も1時間以内と近いので、なんだか海外へ行く気がせず、用意も遅くなってしまいました。それでもパッキングは慣れたもの、何も考えずに荷物の出来上がりです。
P6175530.JPG

 装備は「Ironman 70.3 Putrajaya」とほぼ一緒。天気予報が少し怪しくなってきましたが、風はあまり強くないようですし、バイクのコースもアップダウンはあまり無いのでディープリムホイールにしました。
P6165524.JPG

 ニジンニ師匠にご挨拶をして、夜は博多へ移動。昨日はとても体が重くて走れるのか心配な程でしたが、随分と回復してきました。この調子で回復していけば日曜日にはしっかりと走る事が出来そうです。
P6175525.JPG

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2016 Ironman 70.3 Busan
籔's Log

コメント