なんとか完走

 昨日の「Ironman 70.3 Busan」ですが、なんとか完走する事ができました。天気予報とは違い、スタートする時は雨が降り海も大荒れ。だんだんと太陽が出てきて、蒸し暑くなり、最後は31℃まで上がる、なかなか過酷なレースとなりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 個人的にはバイクが全く平坦なところが無いコースだった上に、スイムアップからお腹が痛くなり、何度もトイレに駆け込むレース展開でした。バイクは全く力を込められずに撃沈。何もトラブルがなくてもバイクで獲得標高が1,000m有ったとのことなので、タイムは期待できなかっただろうなと思います。

 Championshipへのスロップ付与イベントも見たのですが、スロットを取るならこの大会だなという感じ。今年は700人程度の参加でしたが、来年は増えそうです。香港で出会っていたN氏とたまたま同じ大会に出場していたので、焼肉で打ち上げをしました。トライアスロン・トレイルラン共に狭い世界なので、また同じ大会に出場できそうです。

  今日はホテルを4時半に出発して日本へ向かっています。朝は道路も空いていて、海雲台から空港まで行きの半分程度、30分で到着しました。それでも料金は変わらず約30,000KRW、時間はあまり関係無いようです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2016 Ironman 70.3 Busan
籔's Log

コメント