微妙な音が

 昨日は父を送りに「岩国錦帯橋空港」へ。スッカリと雨も上がり、暑いくらいのドライブ日和でした。前日の大雨の影響で山陽本線は通れない区間も出ているようですし、道路も混んでいると思って早く出たのですが、いつも通りの時間に到着しました。
 柳井から「岩国錦帯橋空港」だと、海沿いの188号線を通っても、玖珂を通って行っても時間はあまり変わらない感じ。昨日は石井ダム横から農道を通っていきましたが、それでも時間は変わりません。何かバイパスでも出来ると嬉しいのですが。
P6235581.JPG

 帰りに「山口スバル株式会社 岩国店」へ寄り道し、「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」のリアワイパーが動く度にハンドル右下辺りから「カチッ」という音が気になっている事と、左のドアミラーがエンジン始動時に自動で開かない事がある症状を相談しました。
 なんだかとても忙しい時期だったようですが、ササッと見て頂き感謝。リアワイパーの音はリレーの音なので改善しようがないとの事でした。また、ドアミラーが自動で開かないのは中のモータが劣化しているのかもしれないという事で、もし直すならミラー自体を交換しないといけないので2万円〜というお話しでした。もう少し様子見です。
P6235590.JPG

 トレーニングは朝と夜の二部練習で、朝は4kmを4:50/km以下で走るペース走、夜はユックリと5kmだけ疲労抜きのランニングです。ここ最近は毎日体重を量っているのですが、少し早めのペースで走った時が最も体重が減っている気がします。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)
籔's Log

コメント