バス予約

 ようやく雨は上がったのですが、朝からもの凄い霧で息苦しい程の一日でした。山の方にもしっかりと雲がかかり、モワッとしています。職場に一日いたのですが、エアコンが無いと苦しかったです。
P6305630.JPG

 夕方は父を迎えに「岩国錦帯橋空港」へ。18時過ぎに柳井を出て向かったのですが、もう帰宅ラッシュも終わっていたのかスムーズに到着しました。飛行機もガラガラだったとの事、もう一本遅い便が出来たので、この時間は空いているようです。
P6305634.JPG

 UTMBのHPで「TDS」のスタート地点(Courmayeur)へ向かうバスの予約と前日受付場所の指定をしました。メイン会場・ゴール地点・宿泊は「Chamonix-Mont-Blanc」の街中なのですが、スタート地点はモンブランの下を通っているトンネルを通った山の反対側「Courmayeur」なので、スタート前に大会のオフィシャルバスで移動します。2年前「CCC」に出場した時は前日受付の時にスタート地点へ向かうバスを指定されたのですが、改善されたようです。
IMGP0781.JPG

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2016 TDS(Sur les Traces des Ducs de Savoie)
籔's Log

コメント