ボルト購入

 あまりの暑さに少し夏バテ。ちょっと頭が痛くなってしまったので、今日は配達に歩いて出たくらいで、大人しく過ごしました。今年は蚊が少ないので、歩いていてもあまり襲われずに助かります。
P8125959.JPG

 柳井駅前は「柳井金魚ちょうちん祭り」が明日行われるので、今日はその準備が行われていました。職場付近も通行止になるので、すでにゲートも準備完了。ドローンについての記述が追加されているあたりが、時代を感じさせます。
P8125961.JPG

 Tacx「Saddle clamp」にボトルケージのElite「Paron Race」を取り付けました。ボトルケージ取り付けようのボルトがTacx「Saddle clamp」に付属していなかったので遅くなりましたが、ホームセンタでM5×12mmのボルトを購入してきて取り付けました。思っていた通りきれいに納まったので一安心です。
P8125958.JPG
 ボトルを取り付けた写真も撮影してみました。思っていたよりElite「Paron Race」の固定力が高くて、これなら少々の段差でもボトルが飛び出したりしそうにありません。これで2つボトルを取り付けることはできるようになったので、後はTTバーの間に1つ取り付けて終了です。
P8125957.JPG

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
Planet X「Exocet 2」
籔's Log

コメント