ガス給湯器故障

 昨日は新しいところに配達、縁側でおばあちゃんと暫しノホホンとしていました。ちょうど気候もいいですし、虫も少ないので外に出ていても気にならず良い季節です。
PA216590.JPG

 賃貸に出しているマンションの不動産屋さんから電話があり、ガス給湯器が壊れた様なので対応してくれとの事。こちらは管理会社に「合人社」が入っているので、修理の手配などお願いするだけで済みました。
 1時間程度したらガス屋さんから電話がかかってきたのですが、ガス給湯器も20年以上経っており、もう修理できないので交換になるとの事でした。お値段10万円越え、なかなか高いです。
PA216589.JPG

 12月4日に岩国の「パストラルホール」で「神保彰&向谷実ジョイント・コンサート」が行われるので、早速チケットを予約しました。まだ良い席のチケットも残っている様で、前の方の中央寄りを予約することができました。カシオペアの両氏、どんな鉄道関係トークが聞けるのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。