銀南

 籔家の古いレガシィがそろそろ寿命なので、少し新しいレガシィに乗り換えが行われました。車屋さんまで車両の受け取りに。新しいものはスバル「レガシィB4(DBA-BMG)」で、籔が今乗っている「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」とほぼ同じ。色まで同じなので、前から見ていたらあまり見分けがつきません。ただ、運転するとちょっと感じが違い、セダンの方が運転しやすかったように思います。
PA126541.JPG

 実家に車を持って帰るとニジンニ師匠がお出迎え。前回お会いしてから2週間しか経っていないので、今回は少し吠えられただけですぐに思い出していただけたようです。
PA126537.JPG

 午前中は少し徳山へ。用事はすぐに終わったので久しぶりに商店街を彷徨ってみると、懐かしい雰囲気の漂うカレー屋さん「銀南カレー」を見つけました。店内も古い感じはありますが、それがいい雰囲気を作っていますし。接客も気が利いていい感じでした。
PA126533.JPG
 カレー自体も思っていた通りの日本風カレーで、何も裏切られないところが凄いなと思いました。店構えから想像する通りの味で、量も多すぎず丁度良いので、また訪れたくなりました。
IMG_1202.JPG

 4回目の「かじやま歯科」さんで、痛みが出ていた奥歯の治療は終了。ただ、まだちょっと虫歯になっているところがあるので、まだ通院は続くようです。海外に出た時に痛みが出ても困りますし、しっかり治してもらっておかなければ。
PA126532.JPG

レガシィB4(DBA-BMG)カテゴリの最新記事