準備開始

 バタバタしているうちに、すっかり季節は秋になっていました。外を歩いても暑くないですし、木々も完全に秋の色です。昨日もパソコン作業をしていましたが、少し余裕が出てきたので、合間でお散歩です。
PA276610.JPG

 夕方からは少し雲が出始め、強い風が吹いてきました。夜に少しランニングしたのですが、向かい風・追い風に押されている感じが分かって、楽しく走れました。「HK168(Half168)」でのペースを意識して、心拍数が上がらない程度をキープ。気を抜くとすぐにペースを上げたくなってしまうので、なかなか大変でした。
PA276612.JPG

 「HK168(Half168)」の準備も少しずつ開始。レースガイドや航空券などの書類を印刷して、香港で使う「八達通」やパスポートなども確認。標高図を出してみたのですが、大変なところは夜の間に走る前半50kmに固まっているので、辛い区間は暗い内に全て通ることが出来そうです。ただ、この辛い区間が景色のいいポイントなので、必然的にいい景色はあまり見られないのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。